バレンタインデー専用品を発売!CampでもGet可能!?

2010年2月6日土曜日




"ROSSO+" Damage T-shirts *Milk & Chocolate* for Gift Trancefer Version. 


ROSSO+では新商品として、オーバーパンツで着れるスカルプトボトムとウォレット&ウォレットチェーンをボトムで一体化したTシャツとタンクトップを3種類リリースしました。





バレンタインなので、チョコレートをイメージして作りました。
チョコ色のファブリックの着古した質感や薬品加工のダメージをリアルに表現したTシャツです。







スカルプトのボトムにウォレットとチェーンウォレットも一体化しているTシャツです。

装着部位はpelvisでまとめてlowerとして一つのアイテムとして装着できます。
元々、位置関係が近いものばかりなので、ハードな動きや座っている状態でもほとんどずれません。

アウターとしてももちろん。先日発売したライダースジャケットのインナーとしても着れますし、そのままでも存在感十分かと思います。インワールドでも今までなかなかなかった、とても画期的なアイテムだと自負しております。




リサイズスクリプトは入っておりますが、メンズとレディースでの骨盤の形状の違いなどから、今回はすべてメンズ用での発売となります。

メンズサイズのみですので、バレンタインも近いこともあり、通常バージョンの他にトランスファー可能なバージョンとして専用のギフトボックスに入れて販売も致しました。ギフトボックスのハートにちょっとしたギミックを仕掛けましたので、是非、店舗で実物をご覧下さい。

バレンタインのプレゼントを何にしようかまだ迷っている方へ!

男ならかなり嬉しいプレゼントだと思いますよ^^ぜひぜひ
また、彼女がいないって方も自腹で買って下さい。すごい活躍しますよ。

販売価格は350L$、お金はないけど愛はある方はキャンプチェアー120分での入手も可能にしました。愛のチャレンジャー募集中(笑)こっちはグループ非所属でもOKです。二時間はちょっと長いけど、頑張れる人は彼氏の為に頑張って下さい^^; 
全く同じものなので買える人は買って下さい。自由ですw



愛のバレンタインキャンプチェアーができたので、好評のグループ専用のライダースジャケットのキャンプチェアーは一席に減らしました。

来週には海外ファッションblogでの取材や掲載の予定があり、海外の方の来店で混雑が予想されます。
ライダースジャケットがまだの方はお早めの方がいいかもです♫

ROSSO+☠ Sannomiya Main Store. 
http://slurl.com/secondlife/Sannomiya/53/175/28/ 
                                      
                                       by さりんじゃー

0 コメント: