画期的なClothingをニューリリース☆

2010年2月6日土曜日










ROSSO+では新商品として、オーバーパンツで着れるスカルプトボトムとウォレット&ウォレットチェーンをボトムですべてを一体化したTシャツとタンクトップを3種類リリース。これで装着部位は一箇所となり、シンプルに装着が可能です。薬品加工のダメージを加えたTシャツ2種類とヘビーデューティーなリブコットンの縦しまがキレイなバイカーズタンクトップ。いちいち色んな部位に装着する手間もありませんし、シンプルなカッコ良さ。アウターをただこれだけでも存在感もバッチリです。











リサイズスクリプトは入っておりますが、骨盤の形状の違いなどから、今回はすべてメンズ用での発売となります。先日発売したライダースジャケットのインナーとしても着れますし、そのままでも存在感十分かと思います。インワールドでも今までなかなかなかった、とても画期的なアイテムだと自負しております。

                                        by さりんじゃー

ROSSO+☠ Sannomiya Main Store. 
http://slurl.com/secondlife/Sannomiya/53/175/28/

 
            

0 コメント: