バイカーズタンクトップリリース☆

2010年2月6日土曜日



ライダースジャケット発売以降、続々とニューリリースが続くROSSO+よりバイク好きのメンズ必見の新商品のバイカーズリブタンクトップの紹介です。





古き良き時代のアメリカ映画の主人公が着ていそうなシンプルなのに存在感たっぷりな、縦じまリブコットンのバイカーズスタイルのタンクトップです。RLでもロッカーズやバイカーズのTATTOO愛好者から、昔から絶大な人気を誇る伸縮性のあるタンクトップ。一度着たらこの着心地はやめられませんね><。。





本物のアメリカ製のリブコットンのファブリックから抽出してるのでかなりリアルです。
シワやシャドウもかなり描き込みました。今後汚したものとかも発売するかもしれませんが、やっぱりインナーはキレイ目な方が好きなので洗濯したての白さを表現しました^^





一番の特徴は、今回新しい試みで採用した、スカルプトボトムとウォレット&ウォレットチェーンをすべて一体化してしまった事でしょうか。これによりオーバーパンツで着れますし、装着が一箇所で済むのでシンプルですごく楽です。インナーパンツで着てた時がすごくカッコ悪く思えちゃいますね^^;
座った時なども、元々位置が近いものなので、ほとんどズレはありません。





そのままアウターとしても着れますが、インナーとしての装着もできます。
ダイアログでのリサイズもできますし、ウォレットとチェーン部分のBling on/offも備えております。

ライダースジャケットのインナーとしてはもちろん、ボトムがちゃんとついているタイプのアウターであれば、併用可能です。あとは貴方のアイデア次第でファッションの幅も広がりますね^^


悪そうなファッションが好きなすべてのメンズにオススメ♬ メンズ専用です。

ROSSO+☠ Sannomiya Main Store. 
http://slurl.com/secondlife/Sannomiya/53/175/28/

0 コメント: