デニムジャンプスーツをニューリリース☆

2010年2月21日日曜日




ROSSO+からデニム素材のジャンプスーツをリリースしました。
カラーは、Washed Black,Washed Blue,Washed Whiteの3色。
胸とバックポケットにスペード型のROSSO+ロゴが入っててcoolです。

これはユニセックスで装着できるようにリサイズを全てのパーツに組み込んであります。

ジャンプスーツって言ってますけど、ただのツナギです。あまり作業服っぽくならないようには作りました。
路線としては好評だったライダースからの流れを汲むオシャレツナギといったとこでしょうか^^;

バックポケットと一体型のレザーウォレットとウォレットチェーンが同梱されますので、かなりバイカーズスタイルで着こなせるんじゃないかなぁーと思います。パンツだけでも装着できるので、これならいろいろな着こなしにも対応できますね。

上着はシャツとジャケットのレイヤーで入ってますが、シャツとジャケットでの同時装着をオススメします。(ツナギなのでジャストフィットにならないように、シャツレイヤーのサイジングを工夫してあります。)




どんな感じなのか試したい方はグループ専用のも作りましたんで、CampでGetして下さい♫

機能的には商品と同じですが、背中にROSSO+ロゴが大きく入ることやレザーウォッレットとウォレットチェーンなどの付属品は入ってませんのであしからず・・・^^;





ライダースジャケットのグループキャンプが未だに好評なので、その隣に2脚設置しました。
キャンプの時間は60分と長いので、カップルでチャットしながらでもごゆっくりしていって下さい。


                                 by さりんじゃー
ROSSO+☠ Sannomiya Main Store. 
http://slurl.com/secondlife/Sannomiya/53/175/28/

0 コメント: