ロープリムなドラムセットを発売します☆

2010年2月11日木曜日



ダダダダダダダダッ♪ズッチャ♫ズズッチャ♪
どもw 最近、ドラムの叩ける女の子が好きなROSSO+のさりんじゃーです。

ドラム・・・。ロープリムでしかもハイディテールなのが欲しくて、前から作ってたんですけど、やっと納得いくモノが完成しました^^;。・・・という事でROSSO+から新商品の先行案内です。




ドラムセットで最もオーソドックスな2タム2フロアのドラムセットです。
サビサビで小汚いですが、細かなところまでよく再現できたと思います^^


インワールドのドラムセットは、置くタイプだと200プリム超えなんて当たり前で、とても実用的だと思えないですね。装着型でも良いのがありますが、やっぱり自分はRezできるものにこだわりました。

ここまで再現して、プリム数はドラムセットで12プリム、ドラムスツールが2プリムです。
なんとΣ(゚д゚;)合計14プリムで置ける本格的なドラムセットです。

音とかまでは入れていませんが、ドラムストールには自作のカッコいいドラムのアニメーションを6種類入れてます。自分の土地で音楽をガンガン流しながら叩くとなんか気持ち良いですよ♬
ストレス解消や気分転換にこのロープリムでアンティークなドラムをどぞ♪




カラーは全8色。よりリアルな感じになるようにすべてグリッター(ラメ)のカラーリングです。ドラムセットとドラムスツールは別売になります。

ROSSO+三宮本店の地下にあるライブハウスROSSO+にてこのドラムを試すことができますので、お気軽にどぞ!ドラムスティックが欲しい方は、1Fショップのカウンターの上にFREEで置いてありますので、それを使って下さい^^


ROSSO+☠ Sannomiya Main Store. 
http://slurl.com/secondlife/Sannomiya/53/175/28/ 

0 コメント: