ROSSO+2010年グループギフト限定配布中★

2010年1月7日木曜日



ROSSO+から2010年早々ですが、ニューイヤーグループギフトのお届けです。

"ROSSO+" PadLock NeckChain SuperRealです。

販売はしませんので、完全なグループリミテッドアイテムです。

元々は、SEX PISTOLSのSIDネックレスのオマージュとしてROSSO+創設年の
2008年度に商品化して人気があったものですが、メンズサイズのみだった
こともあり女性の方からのオーダーを受けることもしばしばありました。

2010年となり、男女兼用のユニセックスアクセサリーとして復活しました。
改良は、ダイアログによるリサイズの他、パーツ形状の細かな見直し、高解像度の
テクスチャーを新たに採用することでよりリアルな風合いを持たせました。




パドロックの底面にはSuperRealSilver.MADE IN JAPANの刻印があります。
セカンドライフで数種類のSIDネックレスが出てますが、これはそう書けるぐらいの最高品質だと思います。





Rマークなどにもリファインを加えました。
いろいろな服装にも合うシンプルなネックレスですので重宝してます。偶然にもROSSO+のRと繋がるところがあり、製作者の僕自身も、最もヘビーローテで愛用してきたネックチェーンなので思い入れがあります。





このネックチェーンはすでにROSSO+グループの皆様にはお届け済みです。

欲しい方は、現在SINNERS HEAVEN店に設置のグループギフト看板からお受け取り下さい。
土地の都合上ラッキーボードでの配布となります。ラッキーボードは二個ありますが上の黒いラッキーボードが3分間隔のグループ専用で下の白いラッキーボードが10分間隔の非グループ用となります。
(必ず、グループをアクティブにしてお受け取り下さい。また、ROSSO+グループ加入は商品上の赤い看板からジョイン可能です。グループに入りたくない方は下のラッキーボードをお待ち下さい。)

DEMOも設置しましたので、是非お試し下さい。

販売はしません。ある程度の数に達したら配布を辞めます。
欲しい方はお早めにどうぞ!


ROSSO+ BlackList☠BC322 SINNERS HEAVEN店
 
http://slurl.com/secondlife/SINNERS%20HEAVEN/193/27/34


SINNNERS HEAVEN店ではROSSO+2010年度の新作を続々先行リリース中
お時間ある方は覗いていってください^^

                                   by さりんじゃー

0 コメント: