2010新作スカルリング先行発売☠

2010年1月6日水曜日




2010年、ROSSO+からの新作の発表ですwスカル好きに朗報です^^
第一作目は、渾身のスカルプワークによるスカルリングを2号店のBC322にある店舗で本日より先行発売開始しました。




スカルリングはバイカーズファッションはもちろんですが、どんなファッションにも意外と合わせやすくとても重宝すると思います。




アップの装着写真です。デフォルトの装着位置は左手の中指になってます。右手は装着などで使うことが多く気がついたら外れてたなんてこともしばしばあるので、左手としました。気に入らない場合、装着位置は自由変えられます。機能は、ダイアログアクションによるリサイズとBling on/ off機能を搭載しておりますので、お好みでご使用ください。




カラーは、Pure Silver,Used Silver925,Blackey Silver,Used Silver925 Blackeyの全4色。本物っぽさを最大限に追求したテクスチャーになっています。お好きなカラーをお選びください。オススメは、特にありませんが、Pure Silverは一番無難なチョイスかと思います。ちょっと汚れたリアルな感じが好きな方は、Usedタイプをどうぞ!ブラックタイプの2色はタイトな服装全般に合うと思います。
価格は1色150L$で4色パックは500L$です。一個一個専用のケースでの梱包になりますので、インテリアとしても使っていただけます。先行発売の記念として、上記写真のオールコレクションBOXも同梱してあります。またDEMOでPure Silverを用意してありますので、どうぞ実物を店舗にてお試しください。






ROSSO+ BC322 SinnersHeaven店 
http://slurl.com/secondlife/SINNERS%20HEAVEN/193/27/34

新作はまだまだリリースします。ROSSO+の2010年度にご期待ください♪

                                      by さりんじゃー

0 コメント: