グループギフト好評につき設置しました☆

2010年1月31日日曜日



  "ROSSO+" Original RidersJacket for ROSSO+GroupMember

昨日はグループメンバー全員に無事ライダースジャケットを配布することができました。オーナーの僕のRezDayだったこともあり奮発して、ROSSO+オリジナルTシャツまで入れちゃいましたよ^^
思ったよりもすごい反響があり、大変嬉しく思います。
23:00ちょうどにGIMで配布したのですが、配布後に外国人やら何やらからIMいただきましたが、意味不だったのでシカトしちゃいました^^; 仲間にパーティーをやってもらってたもんで、すいません。。。



お詫びと言ったらなんですが、貰えなかった方の為に救済処置として三宮本店にグループ専用のキャンプチェアーでこのライダースを置きました。時間は30分です。グループをアクティブにしてから座って下さい!
2ヶ所に置いたのでカップルでも大丈夫です。このライダースは販売はしないので欲しい方はどーぞ!


ROSSO+☠ Sannomiya Main Store. 
http://slurl.com/secondlife/Sannomiya/53/175/28/

0 コメント: