予告☆GroupGiftは新作ライダースジャケット

2010年1月28日木曜日

明日、1月29日は僕がセカンドライフを始めてちょうど二年目のRezDayになります。
早いんだか遅いんだか分からない二年間だったんですけど、ROSSO+としても節目となり、ROSSO+は三年目のシーズンに突入します。
皆さんのお陰でPC素人でも何とかクリエーターとしてショップを継続することができました。素直にまわりのみんなやお客さんに感謝です。

ROSSO+では今期レザーやデニムアイテムに力を入れており、レザーアイテムの第一弾として、この度、ライダースジャケットをメンズ・レディースで計6種類リリースしました。





発売を記念してグループ会員限定のライダースジャケットを作成しました。
商品との仕様は多少異なりますが、渾身のスカルプワークによるパーツ類やレザーの質感は変わらずに、存在感のあるROSSO+オリジナルのライダースジャケットになったと思います。

このグループギフトは明日1月29日の23:00にグループIMにてROSSO+グループ会員に配布する予定でおります。非売品で発売はしません。会員の皆様、明日をお楽しみに♬










ショップには続々と2010年度の新商品が並び始めてます。Check it now!
グループ加入は本店にグループジョインの看板がありますので、お気軽にどうぞ!

ROSSO+☠ Sannomiya Main Store. 
http://slurl.com/secondlife/Sannomiya/53/175/28/

地下はロックンロールなライブバーになってます♪
今後ライブも予定しております。こちらもご期待下さい!

                                  by さりんじゃー

0 コメント: