新作ライダース発売&LBにNewItem登場☆

2010年4月6日火曜日

ROSSO+から新作のライダースジャケットのご案内とこれからの季節に重宝しそうなTシャツをLBに追加しました。




ロックミュージシャンの故ジョニー・サンダースが愛用していた白黒のライダースジャケットをオマージュして新たに作成しました。今年の初頭よりリリースしている他のROSSO+ライダースジャケットとの違いは、リサイズスクリプトによりユニセックスとしました。男女どちらのアバターでも装着可能です。ライダースだけどちょっと違う雰囲気で着れますので着こなしの幅も広がると思います^^ また、お客様からのリクエストで4月より通常版の他、プレゼントできるトランスファーモデルもご用意しておりますので、どうぞ宜しくお願いします。








ラッキーボードにも新商品を追加しました。ジョニー・サンダーストリビュートのグラフィックTシャツです。黄色のレスポールTVがカッコいいっすね。ロック好きの方、是非GETして下さい!

これは普通のTシャツじゃないですよー^^ボトムがスカルプになっていてレザーウォレットとウォレットチェーンもすべてボトムパーツとして同化しちゃってます^^; リサイズスクリプトが入っておりますのでこれもユニセックスとなってます。





好評のROSSO+グループオリジナルのライダースジャケットの配布もまだ継続しております。グループタグをアクティブにしてグリーンの椅子に座って下さい。30分でGETです!



ROSSO+ Sannomiya MainStore

http://slurl.com/secondlife/Sannomiya/53/175/28/

0 コメント: