ROSSO+本店は移転しました。

2010年9月13日月曜日





この度、ROSSO+メインストアーはKissakat Island SIMにRosso+ Avenueという大きな土地を持つことになり移転しました。ここではROSSO+を中心にカフェ、ライブハウスの併設と店舗では友人のBigboy karasのCROWS BARとRioちゃんのAtelier R.K、新人クリエーターのハナちゃんによるHANA HOUSEとさまざまな店舗が立ち並ぶ複合土地になりました。ROSSO+としては髑髏商会☠というサブブランドを新たに立ち上げて
またROSSO+とは違ったアプローチの創作を始めようと思っています。



およそ一年の休業という沈黙を経てCROWS BARもここRosso+ Avenueに復活。CROWS BARはボイスバーになり更にパワーアップしてオープンを目指します。営業日や営業時間は未定ですが、あの伝説のCROWS BARがSLに帰ってきます。9月末にはCROWS BARをはじめRosso+ Avenue全体のオープニングイベントも企画しておりますのでご期待下さいませ。

新作ライダース発売&LBにNewItem登場☆

2010年4月6日火曜日

ROSSO+から新作のライダースジャケットのご案内とこれからの季節に重宝しそうなTシャツをLBに追加しました。




ロックミュージシャンの故ジョニー・サンダースが愛用していた白黒のライダースジャケットをオマージュして新たに作成しました。今年の初頭よりリリースしている他のROSSO+ライダースジャケットとの違いは、リサイズスクリプトによりユニセックスとしました。男女どちらのアバターでも装着可能です。ライダースだけどちょっと違う雰囲気で着れますので着こなしの幅も広がると思います^^ また、お客様からのリクエストで4月より通常版の他、プレゼントできるトランスファーモデルもご用意しておりますので、どうぞ宜しくお願いします。








ラッキーボードにも新商品を追加しました。ジョニー・サンダーストリビュートのグラフィックTシャツです。黄色のレスポールTVがカッコいいっすね。ロック好きの方、是非GETして下さい!

これは普通のTシャツじゃないですよー^^ボトムがスカルプになっていてレザーウォレットとウォレットチェーンもすべてボトムパーツとして同化しちゃってます^^; リサイズスクリプトが入っておりますのでこれもユニセックスとなってます。





好評のROSSO+グループオリジナルのライダースジャケットの配布もまだ継続しております。グループタグをアクティブにしてグリーンの椅子に座って下さい。30分でGETです!



ROSSO+ Sannomiya MainStore

http://slurl.com/secondlife/Sannomiya/53/175/28/

フルボディTATTOOをFREE&旧商品50%OFF☆

2010年3月3日水曜日




ROSSO+の支店となるROSSO+BlackList BC322 SinnersHeaven店を改装しました。BlackMariaの隣の建物です。三宮本店と外観は似てますが、規模などが半分ぐらいでちょっと小さめです。

地下のライブバーもありません。・・・・ですが、この店舗だけの特別企画です。

新装オープンを記念して、来店者全員プレゼントのフルボディTATTOO。FREEでメンズ&レディースどちらもあります。また店舗地下ではガレージセールとして旧商品のアクセサリー、TATTOO、シャツなどがALL50%OFFで置いてあります。見つけにくい場所かもしれないですが、探して見て下さい。

新製品の革ジャン、ジャンプスーツ、バイカーズヘルメット、ロープリムドラムなどなど全部展示してあります。本店にはないROSSO+BlackListオリジナル商品も随時置いていく予定です。こちらの店舗もヨロシク♫


ROSSO+BlackList☠BC322 SinnersHeaven店
http://slurl.com/secondlife/SINNERS%20HEAVEN/193/27/34/

デニムジャンプスーツをニューリリース☆

2010年2月21日日曜日




ROSSO+からデニム素材のジャンプスーツをリリースしました。
カラーは、Washed Black,Washed Blue,Washed Whiteの3色。
胸とバックポケットにスペード型のROSSO+ロゴが入っててcoolです。

これはユニセックスで装着できるようにリサイズを全てのパーツに組み込んであります。

ジャンプスーツって言ってますけど、ただのツナギです。あまり作業服っぽくならないようには作りました。
路線としては好評だったライダースからの流れを汲むオシャレツナギといったとこでしょうか^^;

バックポケットと一体型のレザーウォレットとウォレットチェーンが同梱されますので、かなりバイカーズスタイルで着こなせるんじゃないかなぁーと思います。パンツだけでも装着できるので、これならいろいろな着こなしにも対応できますね。

上着はシャツとジャケットのレイヤーで入ってますが、シャツとジャケットでの同時装着をオススメします。(ツナギなのでジャストフィットにならないように、シャツレイヤーのサイジングを工夫してあります。)




どんな感じなのか試したい方はグループ専用のも作りましたんで、CampでGetして下さい♫

機能的には商品と同じですが、背中にROSSO+ロゴが大きく入ることやレザーウォッレットとウォレットチェーンなどの付属品は入ってませんのであしからず・・・^^;





ライダースジャケットのグループキャンプが未だに好評なので、その隣に2脚設置しました。
キャンプの時間は60分と長いので、カップルでチャットしながらでもごゆっくりしていって下さい。


                                 by さりんじゃー
ROSSO+☠ Sannomiya Main Store. 
http://slurl.com/secondlife/Sannomiya/53/175/28/

初のトラフィック4000超え☆

2010年2月17日水曜日






2008年3月にROSSO+という自身のブランドを立ち上げて、早二年。
初のトラフィック4000超えを達成しました。( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

Botとかじゃなくてもこんな数字行くんだと我ながら感心しております^^

ライダースジャケットのリリースから一ヶ月ぐらい経ちましたが、好評だった為か日に日に来客数が多くなっていると思います。また、三宮SIMのYoshimiちゃんが外国人向けのファッションブログをやっていて、外国時間の2月14日にうちの掲載をしてくれてから、外国人のお客様で連日賑わっており嬉しく思います。

お客さんあっての商売ですので、お客さんに素直に感謝ですw

今週末にはデニムのジャンプスーツ(簡単にツナギです。'`ィ (゚д゚)/)を3色リリース予定です。これもまたさりんじゃーワールド全開ですので、し^-^)よろしく

バレンタインも終わったので、またCampの商品入れ替え予定です。
グループの通知を明日あたりに出せたらと思うので、そちらもcheck it now!



ROSSO+☠ Sannomiya Main Store. 
http://slurl.com/secondlife/Sannomiya/53/175/28/ 

外国人向けファッションブログ Sannomiya.wordpress 
http://sannomiya.wordpress.com/ 

ロープリムなドラムセットを発売します☆

2010年2月11日木曜日



ダダダダダダダダッ♪ズッチャ♫ズズッチャ♪
どもw 最近、ドラムの叩ける女の子が好きなROSSO+のさりんじゃーです。

ドラム・・・。ロープリムでしかもハイディテールなのが欲しくて、前から作ってたんですけど、やっと納得いくモノが完成しました^^;。・・・という事でROSSO+から新商品の先行案内です。




ドラムセットで最もオーソドックスな2タム2フロアのドラムセットです。
サビサビで小汚いですが、細かなところまでよく再現できたと思います^^


インワールドのドラムセットは、置くタイプだと200プリム超えなんて当たり前で、とても実用的だと思えないですね。装着型でも良いのがありますが、やっぱり自分はRezできるものにこだわりました。

ここまで再現して、プリム数はドラムセットで12プリム、ドラムスツールが2プリムです。
なんとΣ(゚д゚;)合計14プリムで置ける本格的なドラムセットです。

音とかまでは入れていませんが、ドラムストールには自作のカッコいいドラムのアニメーションを6種類入れてます。自分の土地で音楽をガンガン流しながら叩くとなんか気持ち良いですよ♬
ストレス解消や気分転換にこのロープリムでアンティークなドラムをどぞ♪




カラーは全8色。よりリアルな感じになるようにすべてグリッター(ラメ)のカラーリングです。ドラムセットとドラムスツールは別売になります。

ROSSO+三宮本店の地下にあるライブハウスROSSO+にてこのドラムを試すことができますので、お気軽にどぞ!ドラムスティックが欲しい方は、1Fショップのカウンターの上にFREEで置いてありますので、それを使って下さい^^


ROSSO+☠ Sannomiya Main Store. 
http://slurl.com/secondlife/Sannomiya/53/175/28/ 

バレンタインデー専用品を発売!CampでもGet可能!?

2010年2月6日土曜日




"ROSSO+" Damage T-shirts *Milk & Chocolate* for Gift Trancefer Version. 


ROSSO+では新商品として、オーバーパンツで着れるスカルプトボトムとウォレット&ウォレットチェーンをボトムで一体化したTシャツとタンクトップを3種類リリースしました。





バレンタインなので、チョコレートをイメージして作りました。
チョコ色のファブリックの着古した質感や薬品加工のダメージをリアルに表現したTシャツです。







スカルプトのボトムにウォレットとチェーンウォレットも一体化しているTシャツです。

装着部位はpelvisでまとめてlowerとして一つのアイテムとして装着できます。
元々、位置関係が近いものばかりなので、ハードな動きや座っている状態でもほとんどずれません。

アウターとしてももちろん。先日発売したライダースジャケットのインナーとしても着れますし、そのままでも存在感十分かと思います。インワールドでも今までなかなかなかった、とても画期的なアイテムだと自負しております。




リサイズスクリプトは入っておりますが、メンズとレディースでの骨盤の形状の違いなどから、今回はすべてメンズ用での発売となります。

メンズサイズのみですので、バレンタインも近いこともあり、通常バージョンの他にトランスファー可能なバージョンとして専用のギフトボックスに入れて販売も致しました。ギフトボックスのハートにちょっとしたギミックを仕掛けましたので、是非、店舗で実物をご覧下さい。

バレンタインのプレゼントを何にしようかまだ迷っている方へ!

男ならかなり嬉しいプレゼントだと思いますよ^^ぜひぜひ
また、彼女がいないって方も自腹で買って下さい。すごい活躍しますよ。

販売価格は350L$、お金はないけど愛はある方はキャンプチェアー120分での入手も可能にしました。愛のチャレンジャー募集中(笑)こっちはグループ非所属でもOKです。二時間はちょっと長いけど、頑張れる人は彼氏の為に頑張って下さい^^; 
全く同じものなので買える人は買って下さい。自由ですw



愛のバレンタインキャンプチェアーができたので、好評のグループ専用のライダースジャケットのキャンプチェアーは一席に減らしました。

来週には海外ファッションblogでの取材や掲載の予定があり、海外の方の来店で混雑が予想されます。
ライダースジャケットがまだの方はお早めの方がいいかもです♫

ROSSO+☠ Sannomiya Main Store. 
http://slurl.com/secondlife/Sannomiya/53/175/28/ 
                                      
                                       by さりんじゃー